2017年まとめ
ことしは
1月にkeiを手放し、妹のサニーを譲りうけましたが
2回も交通事故やったりやられたりして大変な1年になりました。
各車両の今年の状況を。。。
トゥデイはぶつけられましたが
"前だけ"きれいになって復活。
毎年恒例のトゥデイのイベントにもギリギリ参加してきました。
スカイライン(ECR33)はエンスト病がなおりました!
燃料ポンプを疑って新品にしましたがそこではなかったようで、
最終的にエアフロ本体のコネクタの中で断線気味になっていて振動するとエンストという状況でした。
手持ちにあったボロいエアフロに交換したらきれいさっぱり症状はでなくなりました。ポンプ4万超えだったのになぁ
サニーは左側面ベッコベコのまま、板金屋さんで放置中...前後ドア探してます!
Soloは7月の十国峠カブミーティングに自走参加するため、5年ぶり?くらいに復活しました。
割れてた廃盤マフラーも手を加えて復活。
solo特集で雑誌にもちらっと載りました!
K125は...夏休みにまとめてやろうと思ってたのにその前に事故があったので結局カバーを開けることすらなく終わってしまいました(泣)
あ、タンクははずしてあるから掃除(第2回目)やったかな
もう忘れかけてますが
10月末は会社でチケット貰えたのでモーターショウにも行きましたな
来年はまずはサニーを復活させたいですねー
お疲れさまでした!
1月にkeiを手放し、妹のサニーを譲りうけましたが
2回も交通事故やったりやられたりして大変な1年になりました。
各車両の今年の状況を。。。
トゥデイはぶつけられましたが
"前だけ"きれいになって復活。
毎年恒例のトゥデイのイベントにもギリギリ参加してきました。
スカイライン(ECR33)はエンスト病がなおりました!
燃料ポンプを疑って新品にしましたがそこではなかったようで、
最終的にエアフロ本体のコネクタの中で断線気味になっていて振動するとエンストという状況でした。
手持ちにあったボロいエアフロに交換したらきれいさっぱり症状はでなくなりました。ポンプ4万超えだったのになぁ
サニーは左側面ベッコベコのまま、板金屋さんで放置中...前後ドア探してます!
Soloは7月の十国峠カブミーティングに自走参加するため、5年ぶり?くらいに復活しました。
割れてた廃盤マフラーも手を加えて復活。
solo特集で雑誌にもちらっと載りました!
K125は...夏休みにまとめてやろうと思ってたのにその前に事故があったので結局カバーを開けることすらなく終わってしまいました(泣)
あ、タンクははずしてあるから掃除(第2回目)やったかな
もう忘れかけてますが
10月末は会社でチケット貰えたのでモーターショウにも行きましたな
来年はまずはサニーを復活させたいですねー
お疲れさまでした!