2017年まとめ

ことしは
1月にkeiを手放し、妹のサニーを譲りうけましたが
2回も交通事故やったりやられたりして大変な1年になりました。


各車両の今年の状況を。。。

トゥデイはぶつけられましたが

イメージ 1

"前だけ"きれいになって復活。

イメージ 2

毎年恒例のトゥデイのイベントにもギリギリ参加してきました。

イメージ 9




スカイライン(ECR33)はエンスト病がなおりました!

イメージ 3

燃料ポンプを疑って新品にしましたがそこではなかったようで、
最終的にエアフロ本体のコネクタの中で断線気味になっていて振動するとエンストという状況でした。

イメージ 4

手持ちにあったボロいエアフロに交換したらきれいさっぱり症状はでなくなりました。ポンプ4万超えだったのになぁ


サニーは左側面ベッコベコのまま、板金屋さんで放置中...前後ドア探してます!


Soloは7月の十国峠カブミーティングに自走参加するため、5年ぶり?くらいに復活しました。

イメージ 6

イメージ 5

割れてた廃盤マフラーも手を加えて復活。

イメージ 7

solo特集で雑誌にもちらっと載りました!

イメージ 8




K125は...夏休みにまとめてやろうと思ってたのにその前に事故があったので結局カバーを開けることすらなく終わってしまいました(泣)
あ、タンクははずしてあるから掃除(第2回目)やったかな


もう忘れかけてますが
10月末は会社でチケット貰えたのでモーターショウにも行きましたな

イメージ 10




来年はまずはサニーを復活させたいですねー

お疲れさまでした!