エコパ 12月2日

イメージ 1

10時半に家を出て、エコパ近くで何台か前から急につまりだしたと思ったら・・・ ↑
 カルマンギアが白バイにつかまってました。
でも車高が低いのでおまーりさんしゃがんでてなんかヘンwww
 それより、白バイいたらかって渋滞気味のバイパスでみんなブレーキを踏むのは危ないっす(`´)

バイパスはしってるときに、トレノレビン軍団・エスプリ・エーロッパ数台などなど結構な台数とすれ違ったので
今日はハズレ日かも・・・と 思いながら到着したら


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101000750.jpg

  こみすぎ (;゚д゚)えぇぇぇー  


よくみたら合い間合い間にいたので、まぁ一安心。


バンデンプラスプリンセス

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101000800.jpg
テントウムシがミラーにくっついてました。
   見てたらミラーのふちをずーとグルグル歩いてたw




R31

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101000810.jpg
エコパでスカイラインを見るとほっとするような気がする・・・





MGミゼット

 ・・・って買いてあった!w
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101000820.jpg
ハイエースと比べるとかなり小さい



いろいろ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101000830.jpg
メンドくなってまとめちゃいましたw
・エクサ
ハコスカ
・typeⅡ
・ビートル




さらにいろいろ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101000840.jpg
・ミニ・・・じゃなくて~なんだっけ?とフェラーリの355とかそこらへん?
ジェミニイルムシャーとバンデンプラスとボニート?だっけ・・・
インプレッサ2台
スーパー7 2台
ロドスタダットサン1300(って書いてあったw)、ポルシェ911
・スタリオン
・ゴリラっぽいの と シャリーっぽいの
・デルタ
・フェアレディ2000 とトライアンフ