12/26

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近たまにやっているんだけど、
ダイソーでドリルにつけるワイヤーブラシを買ってきて
錆を取ってます。


で、またカブをガリガリ

前ホイールが多少きれいになってきた





ワイヤーブラシの毛がなくなってきたので
 ダイソー行って買ってきた。

青棒があったのでなんとなく磨く(かもしれない)ときのことも考えて買ってきた。
近頃のダイソーってボルトナットやらグラインダー用のディスクとかいろいろあってすごい
 モノによってはダイソーの方が高いかもしれないから、他のホームセンター行ったら値段見てみよう・・・

ダイソーが一番近いから楽でいいんだけど。





写真3:レンコンみたいなホーンもガリガリやってみたら意外ときれいになった。でも鳴らないんだよね・・・連打しまくってたまに「んみ''ぃぃっ・・・びぇぇっ・・・」て小さく出るだけ