GT-Rみっけぇぇぇぇ!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の11時ころ学校行こうといつも通りバイパスを走っていたら、
すれ違うトラックなにやらあやしい物体が積まれてる。
よく見るとGT-Rじゃん!(゚∀゚)もしかして浜松初のR???

・・・てことで、その次のインターでバイパス降りて乗りなおし、
追いかけましたw


すでに姿が見えず、行き先がどこか分からなかったけど、一番可能性ある日産へいくと・・・店の裏の工場からさっきの積車の顔見えた!
ここだぁ!!って入っていくと降ろしてる最中でした。目の前まで行きたかったけどまぁ部外者なので完全に中には入らないで入り口あたりからの写真です



で、学校から帰るときに店の前を通ったらすでにショールームに展示されてた。(ロープつきw)ブレーキローターがアクティのタイヤよりデカイ気がする。20インチでかいなぁ・・・



■写真1:トラックから降ろす所。日産の人たちがいっぱいw[画像サイズ400x1060]トラックが浜松ナンバー・・・

■写真2:後ろから。
■写真3:GT-Rグッズの棚。ホイール持ち上げてみたりしたw