CD・MDプレイヤーもらった~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっと前に友達がナビ(ラクナビ?)つけたので
その前についていたCDプレイヤーちょーだいって言ってみたら
軽くOKでした。



くれるとは言ったけどなかなか会う機会がなくていらいらしてきたので無理やり遊びにいってもらってきました。








で、もらってきたけど

あるものは
1.黒い箱:25thアニバーサリーってかいてある
2.本体 :どっかで見たことありそうな雰囲気
3.操作の取説:夢がひろがるぅ~

 

  なんだけど つけかたが分かりません・・・



まず、車のパネルの外し方がわかりません。これはがんばれば出来そうな気がするけど。

 ツメをバキッてやりそう・・・


 で、配線をどうつなげればいいかが最大の問題・・・変換コネクタとか必要なんでしょ?きっと。








この写真撮ったとき気づいたんだけどMDも聞けるんだねぇ意外とすごかったかも。MD使わんけど。



◆ケータイで撮ったのでノイズだらけです。すいません。