E-767 AWACS(エーワクッス) が片輪走行

イメージ 1

今日はどっかの式典後にT-1が浜松にくるという情報を友達から得たので
浜松基地に行ってきた。

T-1が今年度で最後となるらしい

で、たぶん11時くらいに到着して、しばらくAWACSが飛んでいたのでそれを撮って時間をつぶして
11時半になったので昼でも食べようとコンビニでカップラーメンを食べてもどったら
もうT-1が格納庫に入った後でした・・・

  しかも停まってたEC-1までいなくなってるし・・・


僕はそこで帰って、家に着いたらすぐに 

    メーーール

 「EC-1が降りてきたよ」


えーーーどっか行ったんじゃなかったのかよ。。。








で、

今日はAWACSしか撮ってません・・・




そいつの情報によると今日は他の基地の式典で、9日には浜松基地の式典があるからその日に飛ぶかも。
 ということでした。
また行くのか・・・めんどくさいけど行こうかな。









===============================================
写真はAWACS。
 今日も風が強いのでフラフラしながら降りてきます・・・墜落しそう・・・
   で、ときどきまっすぐ降りれなくてちょっと片輪走行ぎみになったりします。
===============================================