Fitがホイール換えるらしい

イメージ 1

イメージ 2

友達のFitがホイールかえるとか言い出しました。

前々から替えたいとは言っていたけどちょうど乗り始めてから1年くらい経ったので、
タイヤだけかえるならホイールとセットのヤツにしようか~ って言ってます。



 それと どっかの店でFit用のマフラーが3万だったのでそれも付けようかなぁー
   とも言っていました。無限のマフラーにしても6万らしい・・・いいなぁ・・・安くて。


マフラーはどうせオートマ(正しくはCVTだけど)だから替えてもダサいなーって悩み中でした。



明日買いにいくのかな?







たぶん57000円の方。