【写真】 浜名湖の花火

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

一応デジカメのところに分類しておきます。

今日は浜名湖のサンビーチ側で、花火がありました。
出店もあるし、本当はサンビーチとかパルパル周辺から見るものだと思いますが、あまりにも人が多いので他の場所から見ることにしました~こっちは人も少ないし、近すぎないし遠すぎないしいい場所でした (^_^)v 

今回は見る方をメインに考えていましたので、あまり撮りませんでした。
  その中でも載せられるのは数えるほど・・・

そんでもって明日もやるみたいです!
調べてみたら
明日はちょっとだけ場所が変わって、パルパルのすぐ横でやるので今日よりも込むと思います。
時間:20:00~

地図はこちら




●たぶん一番最後だけ拡大できるんじゃないかなぁー

コメントに感想残してくださるとうれしいです ""(@_@)