部品交換会

土曜日は浜松産業展示館に行って、日産フェスティバル見てきました。
イメージ 1


大の日産党のはずが、最近急速に興味が薄れていく日産ですが、次期セレナが展示されていました。
親がC24,25と乗っているので一応興味はあるんですが、なんだか残念な見た目。

セレナは落ち着いたデザインだからよかったのに、完全に他社寄りになってしまいましたね。


日曜はエコパで部品交換会。
トゥデイを洗車してから出動です。

イメージ 3


いつもは
イメージ 2

イメージ 4


こんな目線ですが、今回はちょっと鈴菌に感染しつつあるので
イメージ 5

イメージ 6


馬蹄型ライトが合うかわからないけど安かったら買おうと思いましたが、微妙な御値段
しかもセットで(金額もup)持ってけとうるさいのでやめましたよ。

それよりこの出品者がしきりに「バトウケイ」と言ってたのが気になりましたw

罵倒ですか?


あ、収穫はこちら。

イメージ 7
DB10L-A2の新品!
いつも出店してるバッテリー屋さんで購入です。安いのでもう5回目くらいw
ガス抜きホースが逆らしいですが、ダイジョブでしょ?
 プラグも安かった。(くっそーMonotaRoで購入済みでした。


そういえば車体の方で、バッテリー固定する金具?バンド?が欠品でした。
これもまぁいいか・・・

暑過ぎて車体は手つかずです。。。