キャブ(K125)

どうもこんぬつわ
イメージ 8


やっとカモネギGetしましたw (ポケモンGo

K125は・・・
タンクの中のベトベト心折れまして

1ヶ月ほど前にはずしたキャブのカバーをブラストかけてきれいにしました。
イメージ 1

Beforeとサーフェイサー後は撮ったけど、
肝心のブラスト後の写真取りわすれたw

パッと見汚くないキャブもはずしてみましたよ。
イメージ 2

しかし茶色いホースがプラスチックのように固くなっていて
真鍮のが抜けましたwww
イメージ 7

管はまた差し込んでおきますかね

で、キャブをパッカーンしてみると
イメージ 3

ちょっと汚れが。
イメージ 4

つけおきしてきれいにして、
いろんな穴にはパーツクリーナーをブシューとやってみました。
キャブの調整なんてしたことない人なのでヘタにいじりませんよ
パッキンがカチカチなのでガソリン入れたら漏れそうな気はします


イメージ 5

こうやって見るとK125ってワイヤーだらけだな...
メーターもワイヤーでしたね。これも昨日の記事の交換候補に入れとかなくちゃ。

最後は蓋しめておしまい
イメージ 6

周りが汚すぎて違和感w