ちょっと拝見

先日ひきあげてきたK125ですが、
ちょっと見てみましょう。

全体
イメージ 10



距離は1万7000キロ
イメージ 11



Sエンブレムは左側だけ反っちゃってます
イメージ 1


右側はわりとまっすぐなのになー
イメージ 2


自賠責シール56年7月表示からのものから3枚貼ってありました。
イメージ 3

最後は昭和65年www
10年ほど使用されたということでしょうか。。。

軽トラまで引っぱってく途中でリムバンドがこんにちは
イメージ 4

パンクしてるので移動が大変でした。



よくわからないので
そこらじゅうに556をかけておきました
イメージ 5

一個前の写真のブレーキパネルに垂れてるシミも556です


K125-3というわかりやすいシールがあるので3型というヤツなんでしょう。
イメージ 6



メインスタンドのは表面だけかな
イメージ 7


フロントフェンダー後端はが深そう
イメージ 8


タンク裏
イメージ 9

よく見えないがサビてますねー


2ストも旧車も初めてなので、まずメンテのしかたがわかりませんw
とりあえず検索しまくって勉強します。


パーツリストか整備書が必要な気がするぅ