Cafe Cub 青山 にむけて

10/26今日から急に寒くなってきました
更に台風14号が今週末にかかりそうです(;゚△゚)当日は天気どうかな~


カブの整備ですがまずは死亡していたバッテリーを新品にしました。
イメージ 1


で、切れていたポジションライト(手元ライト)も家に余っていたものに交換
                     ・・・実はワット数が合っていないですが
テールライトの電球も新品にして

行方不明の予備の管ヒューズも購入
イメージ 2


このプレスカブをもらってきて2年?3年?もともとボロかったタイヤをやっと前後新品にしました。
銘柄はピレリ シティ デーモン。 前後とも2.5幅にしました(プレスカブはフロント2.25、リア2.5)


サビサビホイールを
イメージ 3

マスキング

サンドブラスト
イメージ 4


サーフェイサー

つや消し黒
の流れできれいにしたり
フロントはなかなか入らなくてが新品チューブに穴開けてしまったり、途中で空気入れが粉砕したりしたけど完了しました。
イメージ 5



そしてまた問題が・・・
今回のタイヤ交換ついでにもともとグラついていたフロントサスを取り外して
取付部分(上側)のゴムブッシュをイジイジしてから組みなおしたら余計にガタつきがひどくなり、ハンドルを左右に振るだけでタイヤがフォーク内側に当たるようになっちゃいましたw