日産の展示会へ

日産感謝祭?に行ってきた。

Dラーから(2つ)封筒が来てたのと、直接家にもってきてくれた封筒
3つで
いつも通りティッシュ3セットもらった
http://ic.mixi.jp/p/cbc96904fe40d41cb82eb62bfcc095ae87050b07c0/498ec0e8/album/18892512_1155389484.jpg

    コットンフィールだよー



で、もれなくできる抽選のガラガラやったけど・・・お菓子


あとは新型Z試乗(MT)・・・に待ち時間がかかるので先に


赤い方ね。

AT、ターボでした。
その後1間以上ポップコーンとかカタログもらったり時間潰して
やっと試乗
http://ic.mixi.jp/p/83836101480140c6ec9d012b641789cd2abde6edf9/498ec351/album/18892512_3572347241.jpg 

後ろ っていうか ナナメ後ろが全く見えない

車線変更がこわい



運転した感じは
ちょっと触っただけでブレーキがきくからガクンてなるw
クラッチちょい重い、切れる位置が結構手前
相変わらずテレスコはついてない様子
排気量の割にビミョーな感じが。。。

どうせ買えませんが



外では「水たマーチ」売られちゃってた。
http://ic.mixi.jp/p/8e8cde0065a6fdaf1686e26141a3181bbb3793866e/498ec199/album/18892512_3241838181.jpg
カッティングシート貼っただけのような・・・