2DIN コンソール

イメージ 1

1/31(土曜日)にやってましたー
降らないはずなのに途中から雨が・・・


 トゥデイは1DINしかスペースがないけど(アクティも)、これを付ければ+2DINにできます。

純正だけど元はtoday用なのかライフ用なのか・・・


取付けは、灰皿のあたりとオーディオの固定部(後ろの方)とフロアですが、
カーペットめくってアンダーコートはがしてもフロアにはネジ穴なかったのでそこは放置で。

デッキの固定具は買うと高いのでガッコーの機械使って作りましたw
一応、本物と同じように後ろにある穴はタップでネジ切ったりしてある。ナナメだけど。
http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPat/1910072/p1.jpg
適当にもってきたのがステンだったので加工大変(;´~`)それに重い