8/20

昼間に再びタイヤ外した。
めんどくさい

片面のビードを落とすとやたらとチューブが偏っているのが見える

チューブも取ったらバルブの根元に亀裂!
90%くらいちぎれてました。薄皮一枚ってかんじ

1ヶ月しかもたなかったチューブに
しばらくガックリして




聞くことが増えたのでカビィさんのところへ(豊橋)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10384964

タイヤのこと聞いたけど結局よく分からず
カブのエンジンは載せ替えよりボアアップ(・∀・)アヒャ が現実的かもしれない・・・っぽい。

●カブのチェーンがだるんだるんなので、チェーン
●soloがもう少し最高速がほしいのでスプロケ[15T]
を買ってきました。
いまsoloについてる14Tはカブにお下がりにする。

あ、チューブ買うの忘れてたので浜松に帰ってきてからコーエイで買った。1575円



夕方、soloに[15T]つけてapeと走ってきました西ICあたりから無駄にシトロまで行ってきた。
トルク感はスカスカだけど最高速だけは伸びました
これで通学が楽になるかな










やりたくないのにやらないといけないことが多い気がする今日このごろ