天竜方面

イメージ 1

またapeとsoloでおでかけ

この前は夕方だったので断念した「林道只木線」にいってきた。

が、途中で舗装がなくなり、しまいには草だらけで通れなくなったので
引き返した。



そのあと「いっぷく処横川」でまた休憩して
、もうちょっと上まで行き、県道286を通って帰ることにしたけど
286は原付だとスイスイで楽しい!

途中で赤い「気田川橋」という古い橋と新しい端が繋がってるような橋があった。
http://pc34.photo.mixi.jp/p/961641a04a88ec1dc4dbdf4c46b11b6046c7d4659e/48aaaf00/album/1/84/18420184_1455437572.jpg




しばらく行くと今度は釣橋があって[クルマ・バイクは×(50cc以下は除く)、]と書いてあるので渡ってみた。
http://pc37.photo.mixi.jp/p/9b19a91f0b4d714eade13afdea556df89a13a08b21/48aaaf00/album/1/84/18420184_2448934056.jpg
板がしいてあって、木が古いところはガタガタなるのでこわい・・・



最終的には152号までぬけて、道の駅「天竜相津 花桃の里」についたけど、6時半すぎてたから当然閉まっていて、スタンプ押せなかった
わかっていたけどね(^^;)