びっくり

イメージ 1

昨日風呂入ったときのこと。
頭と体洗って湯船に入ろうとしたら
隅っこの方にごみっぽいものが見えた気が。あれ?さっきはなかったような~と思ってよくみるとクモだった Σ(゚д゚ii)


しかもでかい

たまに5~6cmくらいのやつは出るけど
今回は12~13cmくらいで足広げればタイル一個分(約15cm)くらいはある。
雰囲気で言うとチョコエッグのミニカーから足が生えたくらいのおおきさ。(?)




いつもサイズならそのまま普通に風呂はいるけど
 今回は大きさにビビッタからもう全部洗ったしそのまま出ましたw
で写真撮影して、自分が最後だったので風呂のドアに伝言残しておいた

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101000330.jpg

クモいる=ゴキブリいる なのでどっかにゴキブリいるのか?やだな~



※シャンプーは大きさ比較用w