それでも僕はやってない

イメージ 1

イメージ 2

なんとなくどっかの映画のタイトル。
 で、それでもボクは間違ってなかったってわけですよ。
この前のホワイトバルブ。


店頭の適合表見間違えたかなー
 いや、でも何回も見たしーなんて思いながら
POLARGのHPに乗ってる表を見たら
年式も合ってるし、4ドアだし、コーナリングランプの欄[M-7]でしょ?ほら。間違ってないじゃん。

て、ゆーことで昨日会社に電話しました。
純正はフィラメント2つのやつで、ピンの位置がずれてるやつで・・・って説明したら、M-14が合うと思うので本日発送しますって言ってて

 それが今日の午前中には届いてたみたいで12時に起きたら居間に置いてあった。
  なんかクリスマスプレゼントみたい(* ̄∀ ̄*)




夕方つけてみたけど想像してたほど白くない・・・
 うーんビミョー(-,-)
定価630円(1個)ですがそんな出す価値はないですね
 ついでに最初に買ったバルブ[M-7]は定価409円(1個)・・・


 ちょっと罪悪感がありますが、しっかりした会社ってことがわかりました。











あと、昨日の「ガッッ」の写真追加しときました
   http://blogs.yahoo.co.jp/mochi_19867/44551053.html