ガッッ

イメージ 1

今日はDラーに行って部品図みせてもらって
ネジとクリップで留まっていることを確認
 ついでにだいたい同じ感じの皿つきナットももらってきた<thank you~



家に帰って
ゆっくりながらも思いっきり引っ張って
バコン! て響くくらいの音たてて外れた。
 内装用よりも太くて頑丈なクリップではまっておりました。
もう片方やるときは車体に傷つけないように
 先にはずした側にタオル巻いておいてやった

最後にハイマウントLEDの配線も通っているのでそれを引っ張っていたら
ズルっって落ちて

ガッッ     

グイグイ_(・_・ )三;゚д゚)えぇっ

バックランプのところと
バンパーにキズが・・・(TдT)配線を引っ張って出すだけだったから完全に気を抜いてました



犯人はリヤスポから生えてるネジ。こいつが直にバックランプに当たってそのあとバンパーをかすった模様・・・
 

写真はまたあとで。