のほほん in ガーデンパーク

イメージ 1

イメージ 2


高校の時の友達からの「なんかやってるよ~」という情報どおり
 いつもの友達誘って行ったらやってました。ロードスターだらけ。

いちばんいいなと思ったのが「アストンマーチン風ろどすた」
 もうちょっと先っぽが長ければな~って。。。ね。

シーマのガトリングライトをフォグに使ってるのがいたり、
マルーン色+ワタナベホイールでフェアレディZみたいなのがいたり
ピンク色がいたり、ターボ付いたり、ペダルカーが犬のみたいにつながれてたり(o^ー^o)ろどすたの人たちやることがおもしろい




ちょっとはなれた所には別団体でバイパー・カマロ・コルベット・ラム・ファイヤーバード・あれ?パトカーもいる!?
バイパー6台なんて始めて見たよぅ!フェラーリより見る機会ないんじゃない???
このカクカクのカマロすきだなーってみてると

キュルキュルキュル~

ってタイヤ滑らせながらコルベットがまわってる

何回もくるくるしてたのでガーデンパーク職員に通報が行ったらしく軽トラでやってきて注意されてました。
始めは仲間かと思われて話しかけられたけど



いやいや通りすがりですよ。あんなことして危ないですねぇって言っておいたよ