浜松基地航空祭 予定発表!!?

イメージ 1

                                 ●写真はエーワックス(E-767)





浜松基地のホームページに行ったらプログラムなどが出ていました。
あと1ヶ月を切りました~ 天気はどうかなー今年は12月だからチョー寒いんだろうなぁ・・・


★地上展示の欄にEA-6Bという見慣れない形式を発見したので検索してみたら
こんなの ↓ でした。 あ~みたことあるある!写真で。


             ※勝手にリンクしてしまいました。だめだったら消しますので言って下さい
=============================================