エコパサンデーランに行って来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

まぁまぁ近いので、結構前から知ってて行きたかったけど車もってなかったので行けなかったのですが
 この前の日曜日に初めて行きました。


なんだか今回は少なかったらしい。よくわからんけど。。
それにしても皆さん濃いね~ ”普通”と言って指すレベルが普通じゃないです。

毎月第一日曜日みたいですが来月の12月4日は浜松基地航空祭なのでいけないや・・・どっちかズレてくれればよかったのに。

車をじっくり(?)みていたのであんまり写真は撮りませんでした。途中で電池もなくなっちゃったし。



  ==============================================

 ■■ ㊨ジャガーでなくてデイムラーの・・し、しらない・・・ ㊧トライアンフ スピットファイアMk3
 ■■ ㊨ルノー ルーテシアV6 コンパクトカーの後部座席にでかいエンジンが入ってます。
      しかもちゃんとルノーで売ってます。
      ㊧シトロエン2CV ルパン3世の「カリオストロの城」で有名?ちゃんと60キロ以上出してました。
 ■■ ㊨NSX 1代目ですね  ㊧こっちもホンダ。CR-Xデルソル ホイールが目立ちますねぇ
 ■■ ㊨トヨペット コロナ 絵の具みたいな色~㊧フィアット600 ムルティプラ よくわからん、、
 ■■ こちらは最近の車。㊨インプレッサWRX ㊧ベンツのSLK こんなに開くなんて知らんかったよ。
 ■■ ロータス2台。 ㊨エリーゼ 隣と比べると小ささがよく分かる! ㊧エラン 低い小さい!!
  ■ (写真は逆からですが)33Rがいたので隣に停めたらその向うに32Rが・・・
     なんか間違えた気分・・・ 両方ともいろいろいじってあるしー(-_-;)