謎のコーラ

今日の昼は冷凍ピザをオーブンで熱くして食べた。
ピザだからなんかコーラが飲みたくなったので、
 なんか飲むものないかなーと探すと

なんだこれ?
 見たことないパッケージの缶がある・・・
Las・・・Cola・・・
 コーラなのか?これ・・怪しいコーラだなぁオィ・・・
Lasってなんだよって思ったら横に書いてありました。

| Los
| Angeles
| Sunshine
ハァ?
       L.A.はまぁいいとして最後のサンシャインはナニ?陽光がどうした?
ワケワカランこーらです。

 たぶん安かったからうちの親が買ってきたんだろーな。

しかも[ 国産 ]ってかいてある。さらにワケワカラン 
もう一つ[ 神戸居留地 kobe kyoryuchi ]なにそれ?
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/%b8%f8%b3%ab%a5%d5%a5%a9%a5%eb%a5%c0/%a4%bd%a4%ce%c2%be/LasCola2.jpg?bczaJ1CB5waroj73
                          http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/%b8%f8%b3%ab%a5%d5%a5%a9%a5%eb%a5%c0/%a4%bd%a4%ce%c2%be/LasCola3.jpg?bczaJ1CBiWr8KjGM

よく見てみると品質表示のところに
名称:炭酸飲料(コーラ)
現材料名:果糖ブドウ糖液糖
カラメル色素、香料、酸味料、カフェイン
内容量:350ml 賞味期限:缶底下段に記載
販売者:富永食品株式会社 神戸市中央区御幸通5-1-21
  www.tominaga.co.jp/
富永食品?しかもホームページまである・・・


 さっそく飛んでみると


  ずいぶんお仲間がいるようで・・・・まぁ みなさんリンクから飛んでいって見てください。



          味は?そんなこと聞かれても「コーラだったよ」でおわりです
           あんまりコーラ飲まないから、わかりませ~ん(^^)