愛知万博で見たモノ

・・・は、あんまりないです。
だって、ひとおおすぎだよ!ちょっと!


どうせ行列ばかりだろうから
ぶらぶら歩こうと思ったけど
それすら雨でできなかったよ!!

事前予約整理券なんていらなだろ?
もし整理券たくさんもってたら
それ全部ならばなくても確実に入れちゃうじゃん
 これってずるくない?
 インターネットできない人もいるんだよ?
こんなことするから余計に行列が増えて
 しかもぜんぜん進まなくなってると思うんだけど。


長い時間並ぶ

だから

見ることができる


これで良くないですか?
 ってかこれが普通だろ。


なんか話がずれましたが、
見たものは
ワンダーホイール 展・覧・車
ロボットステーション
超電導リニア館のリニア車内]

 これだけですかね。一個ずつ紹介などしていこーかというトコロです。