カギなおりました

学校おわってから日産に行ってきました。
good_car2001 さんが言っていたようにCRCみたいなのシュッシュッってやってもらったらすんなり回るようになりました。
家でやってもよかったけど、もうかなりカギがすり減っているので
  「カギ番号で作ってもうらうとどのくらいの値段するのか」
  「キーレスつけたときの値段」
 を聞きたかったので面倒くさかったけど行って来ました~

結果は、カギは2、3000円
    キーレスは部品2万+工賃2万 くらいだそうです。

うーん。。。工賃がナシならなーー(((;゚д゚))ーー
 自分でできたらなぁーでも配線難しいって言ってたから無理だろーなー