カギが・・・

今まではなんともなかったんだけど、今日ドア開けようとしたらカギがまわらん・・・
あ、あれ?
と思って反対(施錠がわ)に回してから戻すと普通に回せ、ガシャと開錠できた
 なに?これ?
と思ったけど気にせず乗って、次に乗るときに回らなかった・・・
挿す角度が問題なのかと思って下のほうからとか試したけどそうでもないみたい
また反対に回してから開錠すると引っかかりなくあけれた(×_×)
ほかに1回ぬいて挿しなおすというのでもすんなりあけられた

このままだとカギ折っちゃいそうだなー(;゚д゚)ヤバイ!!


キーレスついてればなぁ・・・もっと楽なのに・・・
  また近所のディーラー行ってこよっと(´⊇`)=3メンドクセ 車買ってから(40日ちょっと)1ヶ月点検やら足回り調整やらでもう4回くらい行ってるんだけどなぁ