カフェカブ①

イメージ 1

実は・・・参加できてない・・・






バイト(12~18時)後、夕飯食べて風呂入って、ちょっと休憩して
バイトの友達誘って

11時半頃
solo積もうとしたらちょうど大雨

それでも玄関前にアクティをつけて
 ひとりで積み込み!

カブはもらってくる時に1回積んだことあるけど、
 soloは初めてだったのと、大雨で横とか後ろのドアを締め切ってやったので手こずって1時間以上かかった

 汗だくになったのでもう一回フロ入った



バイク輸送中 (Cafe Cub)

 っていう紙をプリントアウトして無駄に煽られないように後ろの窓にペタっ



で、1時半出発
通ったルート
浜松(浜名バイパス)

国1

桑名(サークルK桑名参宮通店でしばらく死亡)

桑名IC [7:55頃]

四日市JCT

亀山JCT
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101001300.jpg

甲南PA(新名神)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101001310.jpg

草津JCT

大津PA

京都東IC(11時頃)


ここから、京都駅方面へ迷ってなかなか行けず・・・

11時半すぎ
公園(会場)を見つけたがよさそうな駐車場がなかなかみつからず・・・

12時すぎ
結局、近くにバイト先(チェーン店)と同じ店があったので、その駐車場に停めることに。
そこでsoloを降ろして公園まで歩いていったら・・・

12:45・・・受付終了してたらしい
こんなにがんばって行くんじゃなかった


たぶん ②へ つづく