エコパsunday run 5月

イメージ 1

久しぶりに起きれたため、エコパ行ってきました
でも東名使ったけどねw

エコパについたらフェラーリカウンタック2台とすれ違い...

今回は駐車場が分断してたようで、フェラーリ軍団が別の駐車場にいたらしいけど
見に行けばよかったなー 
と いまさら思ってます(^^;)

エクサキャノピー

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101001110.jpg
 ナンバー消しの作業がいらなくてラクです(^^)b



カプチーノR30

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101001130.jpg
エレクラさんのカプチーノとskylinerさんのR30
カプチはもともと白はないらしいです。初めて知った!そういや白ってそんなにいないね。



マーチBOX

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101001140.jpg
 発売当時、絶対売れないとか思いましたが、実際売れず・・・
 紺色のマーチBOXをよく見かけますが こうなると結構かっこいいですね



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101001150.jpg
 ちょっと立ち寄られた方? カコイイので下から撮ってみました









午後はカブの集まりがあったので、速めに帰りました

早めに速めにかえりました。また東名使ってw
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101001120.jpg
 JR愛野駅の横にあるPORA(ポーラ)の池の上のこいのぼりたちと記念撮影!

[img()]