浜松基地航空祭

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

去年まではパナソニックFZ1っていう ショボイながらも光学12倍のカメラで撮ってたんだけど今年はALLケータイというやる気のなさwww  全てが遠い・・・



朝さむかったのに昼間はめっちゃ暑かった。

今年はカメラ持っていなかった(充電わすれた~)ので
しょーがないから見るのをメインてゆー考えで行ってきた。

まぁ原付で5分という便利さw
渋滞カンケーなしwww





ブルー 発進!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101000720.jpg

風があんまり吹いていなかったのでブルーインパルスの★とhttp://www.rsakmr.net/sozaicon38/b01.gifはしばらく時間がたっても消えずに残ってた。

下の3枚はhttp://www.rsakmr.net/sozaicon38/b01.gifができていく過程~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101000640.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101000650.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101000700.jpg


こんなのとか
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101000710.jpg

ほかにもぎりぎりですれ違うヤツとか
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101000740.jpg















最後の帰投までいたけど、E2-Cがなかなか飛ばないし、コブラは故障?かなんかで動けず帰るのやめちゃったみたいだし
T-400が帰る時に帰ることにした。




顔だけちょっと日焼けしたかも ヒリヒリする~