日産でラジコンもらった

イメージ 1

昨日、友達がそのうち(っていつ?)車買うならコンパクトカーいいというので、
その友だちの親の車をかりて
試乗するのについていきました(こいつが新車で買うはずないと思うんだけどなぁ)

トヨタに行って→ヴィッツ
日産(青)で →キューブノート
スズキではスイフトがなくて乗れず
④日産(赤)にいって→マーチにのれずオッティ
⑤他の日産に行って →マーチ

二番目に行った日産で、ラジコン(ティーダorセレナ)どっちがいいかと聞かれ、
 友達がくれるっていうのでセレナにしました。

さっそく帰りの車内で完成済みと思って箱を開けたらバラバラバラ~と部品が落ちてきて
なくしそうになりました アブネェ・・・
家に帰ってきて組み立てましたが、けっこう面倒・・・最初はすぐ遊べると思っていたので作るのが疲れました(´へ`)=3

中身はTOMYエアロRCと同じみたいです。

HiとLoのギアがあってその切り替え部品をとばして組み立ててしまったため、
ぶつかったり振動があるたびにかってにHi/Loが切り替わる
 おかしなオートマになっていました(^⊆^;)すぐ直しましたが。