ママレモン(K125)

えーと...いつぶりでしょうかw

金曜日からポケモンGOはじめました!

あ、K125はあんまり進んでませんよ‼

 
タンクサビ取り剤も買ったんですが、

それでもまずはタンクを軽く洗ってみよう



イメージ 1

いれて~
イメージ 2

コックはすでにはずしてたので、その穴からラー油みたいなヤツが出てきてます

両手で持ってシェイクシェイクして

出てきたのがこれ
                                (水は抜きました
イメージ 3

タンクを除くと見た目大して変わってない...
 (今回は複数画像を自動合成するソフトを使ってみました!) ICEってやつ
イメージ 4
うーん

テキトーなボルト・ナットでも入れてもう一回やってみようかな


コックはこんな感じでした!
イメージ 5