赤い液体(K125)

手では回らず、マイナスドライバーでつついてもだめだった

オイルタンクのキャップですが、

イメージ 1


ウォーターポンププライヤーを引っ張り出してきて
ラスペネ吹いて、グイ...っとやるまでもなく
イメージ 2

スイっと開きましたw (オ騒ガセシマシタ

汚かったので
イメージ 3


溝につまってた汚れを取って
イメージ 4

軽く こすっておきました
イメージ 5

肝心のタンクの中は...
イメージ 16

赤い液体たっぷり入ってますよ。
見えてる部分も錆ナシです! (油サマサマ



タンクキャップついでにミラーも
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

錆は取れたけど 艶消しになってしまったw

レッグガードは
イメージ 10

しばらく邪魔になりそうなのではずしました。(バリバリです...

あまりにも汚くて触りたくないので
イメージ 11

あんまり高圧じゃない高圧洗浄機で
イメージ 12

吹き飛ばしてそれなりにキレイに。

最後に
ポイント?の蓋も開けてみた
イメージ 13

ぜんぜん錆びてなかった!(で、この先どうすれば...

キャブの所も
イメージ 14

イメージ 15

案外きれい。

それ以上は...

夜遅かったので
蓋を戻しておしまいにしましたwww