車検

yahoooはひさしぶりですねー
なんか重からしょうがないか?




突然ですが


R33が車検でした


最初は8/1に車検(1時間車検)だったのですが、
開始直後に純正マフラーのフランジからの排気漏れが発見され、以下のどちらかを宣告されてました
(純正マフラーで油断してましたw)


①そのまま預けて直してもらう(1日車検に移行)=車検代UP+補修工賃8000円
②自分で直す (今日は断念し、ほかの日にする

当然②を選択して夏休み中に家にあったマフラーに交換(HKS superDrager)ついでにブレーキパッド交換にも挑戦して出直し!


23日がリミットでしたが、休みの土日(8/22,23)は用事が・・・
平日は休めない・・・ってことで

昨日の閉店前に車を預け、今日の閉店前に取りに行くという方法でやってきました。






7万弱でした。交換してないものがたくさんあるのでこれから自分で挑戦しながらやってみたいです
ってか教えてほしい(;´ー`)





あと、原付1台ふえました