カブ50年 記念車

イメージ 1

2008年 8/1でカブが50周年です

ホンダのお店でもらえるHonda Magazineにカブの特集が載っているというのを聞き、
早速、学校に行く前に
近所のホンダ(旧ベルノ店)に行ってもらってきました(^^)b

50ページ程あるうちの10ページ近くしかないですが、無料なのにいい内容だと思いました。



帰りには
50周年記念車が出るということでカタログをもらいにホンダドリーム

行ったけど

発表が明日でカタログはその後届くのですが、明日はお店が休みのため明後日(木曜)にならないとカタログがないです

と言われたので念のためsoloを買った近所のバイク屋へ行って

カブの50周年のカタログありますか?と言ったらすんなりくれました。

 ついでに「リトル1台入荷するから買ってよー」といわれましたw


スパーカブとリトルカブ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101001320.jpg

リトルの方が高いです(x_x)色がメタリックだから?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101001330.jpg


高くて買えません!