事故?

本の王国で立ち読みしてたら店内放送が鳴った
なぜか自分のことのような気がしてたら
「浜松480、◆、●●-●●、ホンダのおクルマのお客様~<略>~」
 ってホントに呼び出された

ぶつけられた?まぁ走るならお金くれればいいけど
 とか思いながら戻ってみると・・・


とくになんもない・・・


どこぶつかった?ってぐるぐる回ってたら
相手(istの老夫婦)が来て、
 今ね、ぶつけたというかこすったみたいなんだけど
 ちょっとだけなんだけどね
 たぶんここらへんかここらへんか~
 私ら近くにすんでるから
 逃げる気もないし とかなんとか言ってた
  でも他の場所見ても全く損害ナシだったので
  連絡先だけは貰っとくべきかとも思ったけど
アクティだから別にいいや~ってことで許しましたとさ



スカイラインだったら許さんよ