2/3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

すでに2日まえだけど

DMが届いたのと担当の人がおなじDMを直接持ってきたので
雨降りだったけど
浜松総合産業展示館の日産の展示会に行ってきた


今回の目玉は

①試乗すると「乗ってカンガル~」くれる
GT-R
③しましマーチ
            だったのかな?


試乗はV36クーペの6MT,デュアリス、クリッパーリオ乗ってきました
 途中でカンガル~なくなっちゃって1個しかもらえんかったw
 あとはエコバッグ

感想
●V36 6MT
 クラッチ変に硬い・アクセルとブレーキはちょっと踏んだだけでききすぎて乗りにくい
エンジン音がほとんど聞こえないのでいろんなタイミングが・・・わからん
ハンドルにチルト(上下)だけでなくテレスコ(前後調整)付いてるのが
 全体的に慣れなのかな 無意味に⑥まで入れてみたり

デュアリス
 意外とパワーあるしハンドルなども適度に重くて乗りやすかった
 だけどワイパーが直立したときにじゃますぎる、前が見えん!

●クリッパーリオ
 三菱のミニキャブOEM。今回はターボだった
 アクティと比べものにならん乗り心地のよさ 発進の滑らかさ
 静かさ 内装のよさwww
 でもアクティの方が乗ってる感じがしていいな(^皿^)