ハマった

イメージ 1

1/2の午前1時頃、海岸で砂にハマりました(笑)
1時間半くらい友達と2人で
 どうにか抜けられんかと板入れたりいろいろ格闘して
  5mくらい戻れたけど、
 前のめりの坂で、アクティさんはMRなので
  後輪が空転してどーしよーもないので

JAFよんだw



40分くらい待って、ランクルがきました。

で、ウインチで10mくらい引っ張られて15分で完了!

余分なことしないでさっさと呼んだほうが早かったなw
まぁいいか一応努力はしたってことで・・・


おわったあと、ラーメン(山岡屋)いって漫画読みながらゆっくりしました。



あ、JAFはいってるのでタダでした。笑い話にするしかないねwww