ブルーバード・・・買う・・・ぞ

前からいろいろ悩んでたのですが、やっぱりブルーバードにしました。
お金は親が出してくれるそうです。
全込みで80万って言ってるけどなんか申し訳ないので
 上限ギリギリまで出してもらうつもりはありません
なので今50万以下で探しているところです。
img()

希望としてはこんなかんじ。
ブルーバード
●グレード :SSS
●年式  :1996~2001年でなるべく新しいやつ
●排気量  :1800   [2000もあるけど燃費重視で。(10・15モードで1800は15.6km/l)]
●ミッション:MT   [AT,CVTもある]
●駆動   :2WD(FF) [アテーサ(4WD)もある(R32GT-Rで有名?同じものかは知らないけど)]
●色    :黒か白  [でもほとんどシルバーばっかり]
●室内   :SSSじゃなかった場合は黒っぽい内装希望 [SSSは黒]
●日産で買う。


スポーツモデルのSSS(スリーエス)がいいけどあんまりないので、ルグランになるかも・・・です。
img()

何でかというと、SSSより程度良さそうで安めだし、主要装備表みたら1.8SSSと1.8ルグランはエンジンをはじめほとんど同じで、違うのはライトと前バンパーとグリルとハンドルとシートとセンターコンソールの生地くらい
(といっても少なくはないな・・・)
だからそのうちSSS用に変えちゃおうかな~という野望(?)が・・・
 でもエアバッグ付いたハンドルって簡単に変えれるの?(SSS用もエアバッグついてるので保険とかは大丈夫でしょうけど。)

最低でも顔であるバンパー、グリル、ライトは変えたいけどいくらかかるんだろー
 もとはちょっと高くてもはじめからSSSにしたほうが安くなったりして・・・




いまどきの時代に逆らい更に変なことしようとしている18歳でした。 (´∀`;)