ツーリング

イメージ 1


とある方からお誘いを受けたので友達も誘って行ってきました



前日には頭痛もしてたけどラストの12時ころまでバイトをやり
 バイトのやつらとカラオケに行ったけど全く声が出ず、1曲途中で断念。。。空気も悪くてさらに体調がやばくなってきたのでさっさとかえって寝て、
ケータイの目覚ましをいっぱいかけて4時間後くらいに起きました(^^;)

おきたら、さらに喉が痛くなってた・・・(゚*゚)ここまで風引いたのは何年ぶりだろ。。。でも結構元気w


ツーリングは、というと
中央道の中津川インターあたりに集合して御嶽山の方に行きました

あと、「寝覚めの床」っていうところにも行き、そこを見て「下道宣言」して解散。(17時)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101000240.jpg


  あのとき、みんなはガソリンもうあと1メモリとか言ってたけど、
               実はまだ半分残ってたけど言えなかったのは内緒www






その後は、道を間違えまくって、途中で仮眠とったり休憩したり道を相談したり夕食とったり給油したりしながら帰ったら家についたのは12時でした(>m<)
 行きは2時間ちょっと、帰り7時間かかって、、、

1日の総走行距離600キロ以上・・・




今回一番の思い出(?)になったのは、山の中でガソリンが残り半メモリ&道がわからないになったことかな・・・

あ、見かけが同じスカイラインを見れたことでした!!
  後期・4ドア・黒なんて普段見たことないから並ぶとなんか気持ち悪かった~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101000230.jpg

みんな顔が違うw

         1枚目、 <左>フォグ・ウインカー、<中>ヘッドライト、<右>ノーマル顔