ハコスカがいっぱい

イメージ 1

先日【2007箱塾ミーティング】があって、
参加資格に 乗ってなくても旧車好きなら可 と書いてあったので
浮くのは十分わかってたけど見に行ってきました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101002450.jpg
 日産なのにトヨタ博物館ですw





隣のケンメリはプレート見たらどうやらホンモノの【】みたいでした
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101002440.jpg
 




最初は気になったクルマを撮ってたけど寒すぎるので車内に非難して、トヨタ博物館のおみやげコーナーだけ見て
 みんな少しずつ帰ってるようなので12:30ころ帰りました


●他にもデトマソ パンテーラとか、ブルーバードSSSとかローレルなども来てました
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101002510.jpg

●これは小さいころ家にあったラルゴと同型の商用車版。ウチのは茶色でサンルーフつきでした。
 懐かしくて懐かしくて写真とってしまった。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mochi945/20010101/20010101002500.jpg