33帰ってきた

イメージ 1

パワステポンプが不良品だったようです


で、リアスポ外そうと思ってナットを緩めていたらトランク裏の骨組みの中に落としてしまいました。
坂道に停めてトランクをバタンバタンやってみたけど
ナットが転がる音がしない・・・(;゚д゚)どうしよう・・・


そのまえに、ナット2本外しただけじゃリヤスポ外れなかった・・・
どうやるんでしょうか?


それと、この前買ったホワイトバルブも付けようとしたら
溝が合わない・・・
      ・・・と思ったらモノ自体違ってた・・・
先に両方とも開けちゃったから返品できないし・・・



売り場にあった適合表見たんだけどなぁ・・・もしかして前期用だったとか・・・
ぃゃ、H8~って書いてあったはずなんだけどなぁ・・・

▲純正はフィラメントが2つ、見えないけど下の接点も2つ、横の出っ張りも左右で位置が違う
▲ホワイトはフィラメント1つ・接点1つ、出っ張りの位置が左右同じ
よく見ればわかったのにー