33-Rのせてもらった

イメージ 1

イメージ 2

バイト先の人が遊びに来てたのでバイト終わってから
乗せてもらった。4人乗車w
  (オーナーは女性です!)


で、浜松環状線走って浜名バイパスへ。
 でもトラック多くてムリでした。


環状線でぬゆわキロいってたからいいんだけどさ(・,・)

 ブレーキがダメだから替えたいんだけど~
替えたいヤツが50万位するからなかなか替えれないんだよねーって言ってたから、
替える時はブレンボ(GT-R純正)ちょーだいねって言っておきました。
 いいけど 工賃は自分で払いなよー  だって。
( `∀´)やった――――
  でもいつになることやら・・・長くなれば忘れるだろうし・・・



あと、soloのエンジンオイルをバイク屋で変えてもらったら、動きが軽くなった(@o@)すげー
 ブレーキの調整とかそんなこともやっといてくれた

写真は自衛隊の金網の前。小っさいケド夕日も写ってます