⑤スカフェス[気になった車(3)]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

■写真1
 R33 4ドアGT-R 
  いぃーなぁー

■写真2
 R33 4ドアGT-R
  すごいまとまっているとおもった車。2本だしマフラーいーなー
  4ドアRの純正色は白・銀・ミッドナイトパープル。

■写真3
 2ドア GTS25 紫
  ホイールもそのまんまです。ライトとウインカーちょうだい(¬∀¬)
    これも25NAってことで勝手に仲間意識。

■写真4
 4ドア GTS?
  ホイールが4穴でたぶん15インチ・ブレーキが片押しキャリパー([NISSN]て書いてない)
  ので、NAは確定。2000ccのGTSか2500のGTS25(not TypeS/S)
   後のハネがやたらとでかく見えた。
   EASTBEARのやつ[ページ一番下]かな~
  と、思ったけど違うみたい。EASTBEARのハネほしーなー

■写真5
 4ドア GTS25 typeS/S 銀
   ついにいたよ!同じグレード!!!!!タイプS/S!

 ①NAか (タコメーターにブースト計がない。青バッジ。エンブレム→GTS25)
 ②ホイール5穴か
 ③ブレーキに[NISSAN]て書いてあるかどうか
 ④シートがターボ用か
 ⑤ダサい純正リアウイング 

  すごい車は他にもいっぱいいるのに
   クルマのまわりをぐるぐるまわってジロジロ見回してました。 
  ホイールはR34GT-Rだった(^^;)

■写真6
  ここで気になったのはGT-Rじゃなくてホイール。
  [左]ホイール替えるときに一瞬コレにしようかと思ったホイールをRがはいてた。
    ZEIT(ツァイト)VersionSSって言うホイールで、
      パッと見、R34GT-Rのホイールにそっくり。
     でも、なんかちょっとスポークが細いのと、ブロンズにしようかと思って実物見たら、
      純正のような濃いブロンズじゃなくて安っぽい色味だったのでやめた。
     スポークの真ん中に線が入ってるのもなんかイヤ。どうせ似せるならもっと似せて欲しかった

     っていう、ちょっと思い出あるホイール

  [右]R34GT-R純正ホイールのセンターキャーップがR32GT-Rになってる(笑)