ミスった

リビングのテレビの前でごろごろしてたら寝ちゃって
寒さと
ケータイの目覚ましで 7時に起きた

うゎ・・・今日雨ふってるじゃん・・・(; - -)

1時限目だと7時半前にはバスに乗ってないといけない
お湯入れるだけのスープ飲んで
急いでハミガキしながら支度して 家のなかバタバタ走り回って・・・







今日、2時限目からだった・・・(゚◇゚)



もう1時間以上寝られたじゃん しかも布団で。


なんで1時限目からの目覚ましの設定になってたんだろー
よく見たらあしたも2時限目からなのに今日と同じ設定になってた
直しておかんとっっ



――――――――――――――――――――――――――――――――――――

家→学校の行き方は掛かる時間が早い順に
①車のみ(1時間ちょい)[往復約1200円]
②原付のみ(1時間ちょい)[200円くらい?]
③駅まで原付→電車()
④駅までバス→電車

雨だと①か④。でも結構遠いので①は現実的じゃない
よって④しかない・・・