原付なおった らしい

事故って加害者の人が保管しててバイク屋にもってってくれてあったソロ

タンクへこみ、マフラーちょっと曲がって、フロントフォークゆがみ、ウィンカーレンズ片方はずれ

事故数日後、バイク屋に見に行ったらこんな↑カンジです・・・だって。
 見た目はタンクのへこみくらいなのに。意外とダメージがあったみたい(ToT)


でも3日くらいでなおるよ。乗れるようになって、乗る3日前に言ってくれればいいから。
         と言ってました
 はやっ(・□・)





で、1週間前に店に行ってそろそろお願いしまーすって言ってきたら、
 たしか土曜日に「できました」って電話があったらしい

 ぇーすげー やっぱ はやっ(・□・)

あした早く起きれたら行ってこようかな
  あれ?車で行ったら帰ってこれないじゃん
     歩きは遠すぎるしー
     チャリもこまるしー

     (;゚д゚)



 だれかに店まで乗せてってもらえばいいのか   
              じゃあ、土曜日??でもなんとなく明日行かねば!って気分になってきた