スカイラインでオフ会?

よく来てくださるoguraさんのところでオフ会やろうかというハナシがでました。
忘れないように載せときます




オフ会とかそーゆぅのに行ったことないけど行ってみたいなぁ

でも遠いなぁ行くとなったらどうやって行こうかな
(;-_-)
不安要素いっぱい...
・遠い――――Hamamatsu→Tokyo
・道
・予定――――まだ夏休みじゃないし、テストもまだだし、一応バイトは空けたけど一番問題・・・
・ひとり?――誘ってもえーって言われそう...ひとりで長旅か。。。
・寝―――――車で寝るしかないよなぁ
・お金―――――あるかな・・・? まぁ余裕であるにはあるけど





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ○日時:7月8日(土)11:00~
 ○場所:カレスト座間 or 幕張
   (希望地を明記ください。ここ以外も可、とりあえず私は座間希望)
 ○対象:スカイラインオーナー全般(スカイライン好きの他車種の方も可)
 ○内容:みんなで昼食&歓談(その他企画があればどうぞ)
 ※さまざまなオーナーズクラブの注意事項にあるように、社会人としてのルールを守り、
  揉め事等起こらないように仲良く楽しい集まりにしましょう。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 募集:7月6日まで
 詳細決定:7日