ホイールかえちゃった

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ホイールかえました。純正16インチ → 17インチ8Jです。

ゴールド・ガンメタ・シルバーの3色あったけど
シルバーは普通すぎてX
ゴールドはホイールばっか目立ちすぎるからX
 で、やっぱガンメタってことになりました。もうちょっと濃いかと思ったけどまぁいいや。

 純正の引っ込んでみえる(とくに後ろ)のがだいぶなくなってイイカンジ。



ついでにオイル交換もしてもらいました。




純正ホイールは新品ホイールが入ってた箱に入れてもらって持って帰って、家のうらに積んであります。
 親のR34かセレナがタイヤ替えるときに
  R33(16inch)のホイールをR34につけて、
  R34(15inch)のホイールをセレナにつけて、
  セレナの(15inch)鉄ちんホイールはサヨウナラにすれば
R34はインチあっぷだし、セレナはホイールキャップ→アルミになるのになぁ
 時が来るまで33ホイールは待機かな







あーーーどっか行きたいなぶらぶらっとあてもなく・・・

 あとあいつにも見せてこないとっ( ^皿^)




まえから撮った写真はこれ以上さがれなかったので、斜め&この場所でとるしかなくて
ホイールがほとんど写ってません(;´*`)ちゃんととりたいなぁ



【追記】ちゃんと前から撮ってきました
     でもそれほどホイール写ってなかったかも・・・