カプセルトミカを複製してみる ⑧-2

イメージ 1

ちょっと写真の色がオカシイですが、、、
エアーで欠けていた部分を直すついでとして
もともと気に入らなかった顔をもう少しまともにする為に
 顔のほぼ全体にパテを盛りました♪

これではどっちがついでなのか分からなくなってきました・・・

あと、ほかの小さい欠けなどにもパテ盛っておきました
 ポツポツしているのがそうです

   
     ―――・・・・しばらく乾かして・・・・――――

荒削りしてみました
   http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/6b8d9b6b/bc/%b8%f8%b3%ab%a5%d5%a5%a9%a5%eb%a5%c0/%a4%bd%a4%ce%c2%be/P1070650.jpg?bcc0N4CB6hJqyBLh
ボンネットが丸っこすぎだったので削ったら中にも気泡ができていたらしく
結構でかい穴がでてきました (;TдT)ガ-ン
  (実際には最大でも1mmくらいなんでけどねー)