カプセルトミカを複製してみる ⑧

イメージ 1

イメージ 2

すでに⑧の段階ですが、この⑧が一番時間かかるんです!
イコール重要ってこと。

ここでやる事によって出来栄えがかなりかわってきてしまいます。
今回は事故車みたいになってしまったのでその手直しも含むと面倒くさそうです(´o`)
はじめからやり直してもokですが、
 パテは結構高いので無駄にしないように手直しで行きます

今日は▼下回りのバリ取り
   ▼ボンネットのバリ取り
   ▼屋根が丸すぎるので紙やすりでちょっと修正
   ▼右後ろのスジが消えていたのでスジ彫り をしました

フロントどうやって直そうかなぁ  もう一回型とろうか・・・