今年の静浜航空祭 改め、一般公開

今のところ行く予定の航空祭は、静浜と浜松です
静浜は1ヶ月切りましたね。自分で忘れないように書いときます(^^)ゞ

5月15日(日) 午前9時~午後3時 ←9時からとなっていますが早い時はその前から飛んでたりします


展示機:ブルーインパルスT-3・T-7・T-4・F-15F-16・RF-4・F-2ピッツUH-60県警ヘリT-3Jr

JR藤枝駅南口から10分おきにバスが出るそうです

前日も中に入れて、リハーサル(?)なので本番とほぼ同じことをやります。多少人が少なめで◎ですよ


スケジュール↓
http://www.dii.jda.go.jp/asdf/11ftw/event/panf3.jpg
             クリックで大きくなります。

【追記】
静浜航空祭まで一週間きりました。
ピッツ墜落、静岡県警ヘリ墜落の事故により「航空祭」ではなく「一般公開」になっていました
スケジュールも大幅に変更されています。